ファイナンシャル・ソリューションズ株式会社(小山店、足利店)
保険代理店の事務職(カスタマーサービス)※小山店・足利店 ゜*⼥性活躍中︕*。 \土日祝休み/ 【時間休は年間40時間分取得OK】など、⼦育てや家庭の都合に合わせて働ける環境︕
- 月給176,600円〜
- 8:45~17:45 ※この間の8時間
お仕事について
お仕事内容
申込書作成、見積書作成、計上業務
電話、窓口での問い合わせ、照会対応
電話、窓口での継続、申し込み手続き など
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
研修あり
募集要項
職種
- 保険代理店の事務職(カスタマーサービス)※小山店・足利店 ゜*⼥性活躍中︕*。 \土日祝休み/ 【時間休は年間40時間分取得OK】など、⼦育てや家庭の都合に合わせて働ける環境︕
給与
- 月給176,600円〜月給176,600円~235,400円 【昇給】年1回(6月)判定期間:4月~3月 【賞与】年2回(6月・12月)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- ファイナンシャル・ソリューションズ株式会社(小山店、足利店)
応募資格
- 高卒以上, 基本的なパソコン操作できる方, 普通自動車免許 【あれば活かせる経験】 事務経験 お客さま対応の経験をお持ちの方 保険や金融に関連する業務経験や知識のある方 \こんな方は是非ご応募を/ 家庭を大切にしながら無理なく働きたい 残業のない仕事を探している 地域に根差して腰を据えて活躍したい 子育ても仕事もバランスよくこなしたい ◎子育て、家庭への理解が細部まで浸透する当社だから、無理なく活躍できますよ♪
勤務時間
- 8:45~17:45 ※この間の8時間
応募について
応募後の流れ
- ①応募後、書類選考の結果は受付後すみやかに、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 ↓ ②希望者のみ会社説明会を実施します。(小山店) ↓ ③面接を希望の方には適正検査を受けていただきます。 ↓ ④適正検査後に面接のご案内を差し上げます。(小山店/宇都宮店のいずれか) ↓ ⑤ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しています。 問い合わせ 050-3198-9072 担当:総務・経理担当 野中
問い合わせ
- 050-3198-9072
会社情報
会社名
- ファイナンシャル・ソリューションズ株式会社
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 栃木県小山市喜沢1470-1
求人情報更新日:2024/8/27