ファイナンシャル・ソリューションズ株式会社(足利店、大田原店)
NEW

事務職(カスタマーサービス) 

  • 事務職(カスタマーサービス) の画像1
Item 1 of 1
  • 月給176,600円〜
  • 8:45~17:45 ※この間の8時間 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

申込書作成、見積書作成、計上業務 電話、窓口での問い合わせ、照会対応 電話、窓口での継続、申し込み手続き など

募集要項

職種

事務職(カスタマーサービス) 

給与

月給176,600円〜
月給176,600円~235,400円 【モデル月収】 《事務職・カスタマーサービス》 月収:225,200円+賞与2回 (例)30代/入社7年目 ※経験やスキル、前職の収入等を考慮した上で決定します。 【昇給】年1回(6月)判定期間:4月~3月 【賞与】年2回(6月・12月)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

ファイナンシャル・ソリューションズ株式会社(足利店、大田原店)
(本社:小山店)

応募資格

高卒以上, 基本的なパソコン操作できる方, 普通自動車免許,

勤務時間

8:45~17:45 ※この間の8時間 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①応募後、書類選考の結果は受付後すみやかに、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 ↓ ②希望者のみ会社説明会を実施します。(小山店) ↓ ③面接を希望の方には適正検査を受けていただきます。 ↓ ④適正検査後に面接のご案内を差し上げます。(小山店/宇都宮店のいずれか) ↓ ⑤ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しています。 問い合わせ  050-3198-9072 担当:総務・経理課 野中

会社情報

会社名

ファイナンシャル・ソリューションズ株式会社

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

栃木県小山市喜沢1470-1
求人情報更新日:2024/5/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力